スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

楽天ブックスポイント復活。

先日、「楽天ブックスポイントキャンペーン」にて獲得された
ポイントについて、一旦取り消しする旨の連絡をさせて
いただいておりました。

ポイントの取り消しにつきましてはお客様にご心配をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

弊社にて確認をいたしましたところ、お客様におかれましては、
有効な楽天スーパーポイントを獲得されていることが確認できましたため
「一旦取り消したポイントの取り消し(※)」処理をさせて
いただきました。



というメールが来ました。

確認した所ポイントがマイナスから普通の数値に戻ってました。
面倒な入金手続きとか無くて良かったー。
23:46 | 日記
comment(0)     trackback(0)

楽天ブックスポイントが!いきなりメールが来たよ!

楽天ブックスでポイントもらえてラッキーとか思ってたら「やっぱり取り消しますのでマイナスします。」ってメールが来ました!

既にプラネタリウム付きの本でポイント使っちゃってますよ。

現在ポイントがマイナス値になってるー。

「[すでに商品を受領されたお客様について]
お客様が商品購入時に利用されたポイント分の代金については、
お客様に代わって弊社(楽天)が店舗へ入金の処理をしております。
つきましては、ご利用ポイント分を弊社(楽天)よりお客様へ請求を
させていただきます。」

って!普通にクレジットカードで払えるならまぁ良いけど支払い方法どうするんだろう。
面倒なのはやめてね!頼むから簡単な方法にしてくれー。

何アカウントも取ってとかじゃない正規の利用なんだけどなー。
1000円分だからまだ良いけどかなり大量に取得した人とか大変だろうなー。
良い笑い話ができたし良いじゃないですか!とか励ましてみたり。
でも1000アカウントとかの人は笑えないかもなー。

楽 天 -楽天ポイント祭りのまとめサイト-

楽天ポイント祭まとめ
写真が凄いです。大量に楽天ブックスの梱包があったり。
00:12 | 日記
comment(0)     trackback(0)

メモステDuoの4GBと8GBが出るらしい。



メモリースティック ・ ドットコム|2006 International CES

メモステDuoの4GBと8GBが今年中に出るみたいです。

値段はいかにも高そうだけどお金さえ用意すれば8Gが可能なんて凄い時代です。PSPって8GBとかまで認識出来るのかなー。
4GBまでっぽいイメージあるけど大丈夫であってほしい。

メモステDuoに8GBとか印刷されてると不思議な感覚になりますねー。

8Gあったら、H.264/AVC 192k音声128kの動画が30分50Mだから、
30分番組160個も入るっって事か!良いなー。

2年後とかには8Gも普通に買える値段になっているかと思うと何か凄いですね。

メモ
今だと1Gで8000円くらい。
03:01 | 日記
comment(0)     trackback(0)

二回目の愛知万博に行ってきました!(2)

初めて行った時の記事
関連記事:「愛知万博に下調べ無しで行ってきました。(1)」
関連記事:「愛知万博に下調べ無しで行ってきました。(2)」

二回目の(1)の記事
関連記事:「二回目の愛知万博に行ってきました!(1)」


夜券で行った方が良い!午前中だとリニア館まで1時間30分待ち!
前回行った時は10分待ちだったので見てみました、という扱いだった「JR東海リニア館」が1時間30分待ちですよ!こんな凄いパビリオンだったんですか!そういえば立体500インチハイビジョン凄かったなー。

終了間際に10分待ちくらいだったガス館も2時間待ちでしたよ!

という事で万博は夜券で複数回に分けて行った方が良いですよー。
何より涼しいですしね。

リニア館を見るためにあの暑さの下で1時間30分も待っていたらおかしくなってしまいますよ!

日立館トヨタ館見たい方はオークションで予約済みチケットを買いましょう。一人3000円分くらい値上げしているだけなので、十分その価値はあると思いますよ!

なんと皇太子様が登場!

more... »

01:35 | 日記
comment(0)     trackback(0)

二回目の愛知万博に行ってきました!(1)

初めて行った時の記事
関連記事:「愛知万博に下調べ無しで行ってきました。(1)」
関連記事:「愛知万博に下調べ無しで行ってきました。(2)」


まだ愛知万博に行っていないという友人がいたので、また万博に行ってきました!
8/26に行ったので、前日くらいまで台風直撃しそうでかなり不安でしたが、無事台風も過ぎ去り良かったです。

前回の反省点を生かして早朝出発!
今回は前回の失敗点を生かして友人の車で朝5時30分に出発しました。
今回こそはトヨタ館や日立館を見てやるぞー!という意気込みでやる気まんまんです。

そして名古屋の友人宅に7時に到着。

少しプレステ2をやりつつ休憩していたら8時になっていました。

そこで急げば良かったんですが、余裕な感じで朝マックまでした後に駐車場到着。
民間駐車場も考えましたが空いてなかった時が怖かったので、今回も長久手駐車場にしました。

9時30分くらいだと長久手駐車場から万博までのバスが1分おきくらいに出ていて便利でした。

会場到着!みんな前売り券持っている人ばっかりなんですね!

more... »

23:44 | 日記
comment(0)     trackback(0)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。