スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

ニンレコで誘電OEM DVD-R 50枚パックを2570円で購入。


Amazon安いなーと前はAmazonで買いましたが、
Amazonよりもニンレコという店が安いらしいです。

という事で買いました。

FUJIFILM データ用DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 【8倍速対応】です。

ホワイトレーベルでプリンタブルです。

誘電OEMで日本製という事で品質も安心出来そうです。

で、なんと50枚で2570円です。

送料480円かかりますが、それでもAmazonより安いです。
2パックとかまとめ買いしても送料変わらないみたいなので、
知り合いと一緒に買ったりするとより良いかもしれません。

誘電OEM日本製で100枚買っても5140円+送料480円とは信じられない価格ですね。
470GBで5620円です。
1枚200円くらいしてたのが懐かしいくらいです。

ニンレコ本店では2498円と70円くらい楽天市場店より安いです。

私は楽天ポイントが貯まっていたのと、新たに会員登録しなくて良い楽天の方で買いました。

それに本店では誘電OEMとだけ書いてありますが、楽天の方では誘電OEM 「日本製」、と更に書いてあったので(同じ商品だとは思いますが)。

Nero CD-DVD Speedのディスク情報で、TYG02と出たので誘電OEMだと思います。

商品型番は
DDRP47DX50SPWT8X
です。

一枚焼いてみましたが、正常に完了しました。

発送も早く、夜注文して翌日発送、その次の日に到着、と最短日数で到着しました。
クレジットカードや楽天ポイントも使えるので、DVD-Rを買うならオススメです。

06.03.24追記
だんだん富士フイルムのDVD-Rは台湾製に切り替わっていってるらしいです。
なので日本製、もしくは誘電OEMと書いてある所で買った方が良さそうです。
Amazonの富士フイルム DVD-Rは台湾製になってるそうです(レビューに書いてありました)。
21:38 | PC周辺機器
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/79-bc454e4a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。