
--:-- | スポンサー広告
-    -

メモステDuoの4GBと8GBが出るらしい。



メモリースティック ・ ドットコム|2006 International CES

メモステDuoの4GBと8GBが今年中に出るみたいです。

値段はいかにも高そうだけどお金さえ用意すれば8Gが可能なんて凄い時代です。PSPって8GBとかまで認識出来るのかなー。
4GBまでっぽいイメージあるけど大丈夫であってほしい。

メモステDuoに8GBとか印刷されてると不思議な感覚になりますねー。

8Gあったら、H.264/AVC 192k音声128kの動画が30分50Mだから、
30分番組160個も入るっって事か!良いなー。

2年後とかには8Gも普通に買える値段になっているかと思うと何か凄いですね。

メモ
今だと1Gで8000円くらい。
03:01 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/61-7582f16a
trackback
 
