
--:-- | スポンサー広告
-    -

QRコードを解析するソフト PsQREdit



画面上に表示されているQRコードと、jpgとbmpファイルを読み込む事が出来ます。
古い携帯電話使っているので解析出来ないんですよねー。画像添付してメール送れば中身の文章を返信してくれるサービスもあるそうですが、次の日から迷惑メールの量が凄い事になったりしそうで使ってません。

【携帯電話用 QRコードエディタ】-(フリーソフト)

関係無いですが、雪が降ってきました。

11月末くらいまでにはスタッドレスタイヤに換えておいた方が良いですね。とメモっておきます。

明日オートバックスとか混雑してそうだなー。
00:44 | ソフトの使い方メモ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/50-9348f009
trackback
 
