スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

アメリカのAmazonから商品が一週間で到着しました。

アメリカのAmazonからDVDとCD購入してみました。で注文した商品が届きました。

一番安いStandard International Shippingを選択しましたが、1週間で商品届きました!
メールには納期、12月6日~12月15日と書いてありましたが、かなり早く届きました。

Amazon.comから購入する時は、「Standard International Shipping」で良さそうです。

商品は郵便局の人が持ってきてくれました。商品が小さい場合は、ポストに投函していくみたいです。今回は梱包が大きかったのでインターホンが鳴って

「すいませーん、ポストに入らない商品があるので出てきて下さい。」
という感じでした。

まとめ買いしても玄関に放置される事は無さそうなので安心ですねー。


梱包です。ちゃんとした段ボールです。


中身はこんな感じです。


このDVD3枚でアメリカだと4000円くらいです!安すぎですよー。日本だと1万円以上しそうです。他に買った一枚のCDが目的だったんですが、ついDVD3枚も余分に買ってしました。

商品到着も早くて送料も安いのでアメリカのAmazonオススメです。


立ちながらピアノを弾くのって難しそうですね。(今回買ったBen Flods FiveのDVDから)

Rage Against The MachineとLimp Bizkitはリージョンフリーでした。さすがという感じです。
15:53 | 音楽
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして。、
一週間とははやいですね。

それほどはやいなら何か注文しようかと思うようになりました。

送料って結構かかるんですか?
2005/11/23 16:01 | | edit posted by TB君
はじめまして。

Standard International Shippingだと、$3.99+$1.99x商品数だったと思います。1点だと6ドル、3点なら10ドルという感じです。

日本国内でもちょっと大きい物を買うと1000円くらいする事もありますし、Amazon.comは結構安いと思います。
2005/11/23 17:56 | | edit posted by ウェス
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/48-3236df91
trackback
 
