スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

PS2の画面と音声を同時出力、SCPH-10130のレビュー。

SCPH-10130っていうのは、PS2の出力端子を増やす周辺機器です。
説明では1接続のみでお使い下さい、と書いてありますが、同時出力可能らしいので買いました。
AVマルチ接続とS端子出力を同時接続で試した所、ちゃんと同時出力が出来ました。

音声も同時出力可能でした。

これで、PCの液晶と家庭用テレビの同時にPS2の映像が映るようになりました。
(PCへの接続はMTV2000のS端子入力に接続しています。)


PS2接続側はいつも通りの端子です。




普通の黄色白赤、S端子、AVマルチ出力端子があります。試してませんが3系統同時とかも出来るのかもしれません。

playstation.comで購入しました。
かなりマニアックな商品なので普通の店には無いかもしれません。

playstation.comだと注文した翌日に発送で送料300円なので結構オススメです。
こんな商品でも即発送可能とは凄いですね。

Amazonにもあるみたいです。


使用したテレビ:ソニーのKV-25DA1
16:41 | PS2
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/45-b089fcac
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。