スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

ニトリで買ったテーブル到着。

食卓テーブル(DT フォーマル80 LBR)が届きました。ネットではなく近所のニトリ店舗で購入した物です。
大きい家具の場合、ニトリは基本的に持ち帰りでは無く家に配達というスタイルみたいです
届くのに二週間程かかりました。安さの秘訣はそういう所にあるんですかねー。

結構大きいテーブルな上に完成品と書いてあったのでドアが通れるか不安でしたが、
なんと配達員の人が梱包された未完成品を配達してくれた上にその場で組み立ててくれるという物でした。

出た段ボール等のゴミも全て持ち帰ってくれるのでかなり便利です。
組み立て説明書は置いていってくれたので分解再組み立ても安心です

これで1万円(組み立て料・送料込み)とは凄いですねー。

新品はかなりニスの匂いがきついですが、しっかりした感じのテーブルで良かったです。

この机だとLogicool V200が全く動作しませんでした。どれだけマウスを動かしてもカーソルが1ミリも動かない、というレベルです。

背丈以上の白い本棚も買ったんですが、それは5000円でした。
これもしっかりした作りで凄い重量感です。本当安いですわー。

昔からあるホームセンターで売っているような、変な柄が入っていたり派手な色だったりする事が無くて、ニトリはシンプルで安くて結構オススメです。

といってもちょっとお洒落風な家具はニトリのはダメな感じですけどね。
11:22 | 生活用品
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/33-ff5e46a6
trackback
 
