スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

PSP シリコーンジャケットSet購入。使ってみました。


こんな感じです。

装着は簡単です。装着するとメモステの入れ替えが出来なくなりますが、割と外すのも楽なので、そこまで不可能ではないですね。
ボタンの押し心地は普通です。もっとやりにくくなるかと思いましたが、大丈夫でした。
ただアナログスティックの操作は凄いやりにくいです。アナログスティック部分への装着も面倒ですし、外れやすいし、アナログスティックを操作するとそのまま中心に戻らなくなったりします。

アナログスティックの操作が気になる人は、スティック部分だけ外した方が良いかもしれません。

液晶フィルターも付いてましたが、うまく貼る事が出来ずに
GEOで買ってきたフィルターを貼り直しました。

貼る時は埃に注意して下さいね。

「CYBER ウォータープルーフケース」との併用も出来ました。
袋に入れにくくなりますが、5分の1くらい本体が入ってしまえば楽です

PDAIR Leather Case for PSPとの併用も出来るらしいです。

本体の傷を心配しなくて良くなるのでオススメです。
15:10 | PSP
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/31-4700577f
trackback
 
