スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

PSP用にSanDisk メモステPro Duo 1GB購入。

とにかく容量多いのが欲しくて購入しました。
Sony製のメモリースティックは速度が遅いらしいのでSanDisk製を購入しました。
「SDMSPD-1024-J60」というやつです。風見鶏という店で購入しました。即届いて送料無料で安いのでオススメです。

私は間違えて「SDMSV-1024-J60」というDuoじゃない方を購入してしまったんですが、差額分を払うだけでDuoと交換してくれました。
やはり型番は何度も見直さなければいけませんね。
風見鶏の人に大感謝です。

かなり忙しい店らしく電話がなかなか繋がらないので、メールで問い合わせた方が良いかもしれません。

SanDiskは転送速度が結構速くて動画ファイルの転送とかに便利です。
でも細かいファイルは苦手みたいで、ファイル数が多いと削除するだけでもかなり時間がかかります

メモステ転送速度の比較(メモリースティックWiki)

「SDMSPD-2048-J60」メモステDuo2G版早く出て欲しいです。
1Gでも高画質で動画入れたりするとすぐ足りなくなりますしね。

新型メモステのPSP-MP1Gかなり転送速度が速いらしいです。
転送速度と書いてあるのでReadかWriteか分かりませんが、書き込みだとしたらSANDISKの倍くらい高速ですね。SANDISKのは3.7MByte/sですが、このソニーの新型は6MByte/sとか出てますよ。

今から買うならSANDISKでは無くソニーのPSP-MP1Gがオススメですね。値段もかなり安いですし。

ソニー、2GBの高速型メモリースティックPROデュオ
11/25に発売らしいですが、PSPではどれくらいの速度が出るんでしょうね。高いので買えませんが。

PSP用4GBHDD Datel 4GB Hard Driveなんてのもあるみたいですが、高い上にでかいです。

重装備過ぎでしょ!って叫びたくなりますねー。

この写真だと全然厚みが分かりませんね。写真撮るのうますぎですね。
23:02 | PSP
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/30-98831085
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。