
--:-- | スポンサー広告
-    -

モニターアームのBT861AAの2台目を買いました。

デスクトップPCが増えたのでモニタアームも購入。1台目の記事はコチラ。

どの店も品切れていてひょっとして絶版的な流れかとドキッとしましたが、NTT-X Storeに問い合わせたら「今週末と来週末に入荷予定ありますよ」との事で10584円で注文。水曜日に注文で土曜日に到着。

写真


外箱


バーコード


中身1段目


中身2段目


付属品。手回しねじと普通のねじの両方付属

机に傷が付くと嫌なので木材を挟む。


カーマホームセンターの木材カットコーナーの余り。10円とか安すぎるーと思いながら笑顔で購入。


こんな感じで木材を挟んで傷に関して少しは安心。机はfantoni GFのGF-107H


モニターの下にキーボードが入るようになって机が広くなって助かります。
19:40 | PC周辺機器
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/209-20f21751
trackback
 
