スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

視線太陽熱UVカットのミラーカーテンレースを購入。

私の住んでいる部屋のすぐ前に駐車場と道路があるので、普通のレースカーテンだと中が丸見えなんです。なので、窓を開けたくても落ち着かないので殆ど閉めきっていました。
そこで、楽天のインテリアショップくれないで、「強力UVカット◆太陽熱カット◆目隠し◆ミラーカーテンレース」を購入しました。

視線カットだけでなく「太陽熱カット」「UVカット」までしてくれる上に2枚セットで激安だったので即購入しました。

商品説明通りの視線カット性能
注文した翌日に発送され、その翌日に商品届きました。

さて、カーテンの取り付けも終わり外から見てみると、、、


外からほとんど見えない状態になっていました!

だと全く見えません。夜でも僅かに中が見えるくらいです(人がいる事や壁に時計がある、といった事が何となく分かるくらい)。
これで人目を気にせず窓を開けて外気を取り入れる事が出来ます

外の風が入ってくると気持ち良いですねー。

特にPCを付けっぱなしにしていると、いやーな熱が部屋に籠もっちゃいますからね。

太陽熱カットとUVカットは夏真っ盛りなので体感出来る程では無かったです。
ちなみに中から外もうっすらしか見えなくなります。ですが、部屋が暗くなるという事はなく外光もきっちり入ってきます。昼間なら部屋の電気を消しておいてOKです(ショップ掲示板によると、他の購入者の方には「少し暗く感じた」という人もいたようです)。

同じような悩みがある方には安いですし非常にオススメです。
17:15 | 生活用品
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/20-561c2660
trackback
 
