
--:-- | スポンサー広告
-    -

東プレのRealforce108UDK SJ38C0を買いました。


東プレのRealforce108UDK SJ38C0を買いました。ツクモで19680円。5年保証も1080円で付けておきました。

展示で試してALL30gにしました。
最初は変荷重の一番売れてそうなモデルにしようと思ったのですが、展示品で試したら「45gって結構重いなー」となったので、All30gにしました。高いキーボードなので一度は試しに電気店に行った方が良いと思います。

開封

ツクモの梱包の厳重さは良いですねー。


外箱。


製品シール。


中から出てきた箱。


キーボード登場。


USB有線。


普通のUSB端子。


このLEDが青く光って眩しい。夜はシールを貼って隠したいレベルです。


キーボード本体。真っ黒では無い感じの黒。


意味があるか分かりませんがツクモの5年保証を思わず付けてしまいました。


説明書1。


説明書2。

かなり打ちやすい。
ブログの本文やプログラムの入力をしてみたら打ちやす過ぎて笑顔になりました。今まで1000円で買えるロジクールのK270を使っていたからかも。

指が疲れ気味な方に。
ALL30gを使うとK270って重かったんだなーと感じました。もっと早く買っておけば良かったー。
21:50 | PC周辺機器
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/195-0e971ace
trackback
 
