スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

クレジットカードで購入した商品の返品 ~ユニクロ編~

先日友人と扇屋へ行った時、ユニクロの上着シャツを忘れてきてしまいました。

なのでユニクロへ行って同じ物を買ってきたつもりだったのですが、
家に帰ってよくよく見てみると何か違うような気がする、
という事で返品しました。

クレジットカードで購入したので大丈夫かな?
と思いましたが大丈夫でした。

現金での返金かクレジットカードへの返金か選べたので、現金にしました。店舗ってクレジットカード会社に手数料払っていると思うのですが、現金で返金して損しないんでしょうかね?

値段の紙とかはさみで切ってしまいましたが、関係無く返品出来ました。ユニクロは安い上に親切ですねー。
どうしても高い服は「あの家電製品が買える!」とか「あのパーツが買えるやん!」とか思ってしまうやばい思考回路なのでユニクロばっかり買っています。

ついでにトヨタカローラが近くにあったのでオイル交換&エレメント交換してきました。オイルはオイル会員なので支払い0でした。エレメントは1470円。

次の交換距離って紙が付けてあったのですが、トヨタってやたら早めに設定されているような気がします。オイル3000kmでエレメント9000km(これは普通かも)でした。3000kmごとに交換は勿体ないので出来そうにないです。とりあえず5000kmごとにしてます。
15:38 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/19-26129196
trackback
 
