スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

ドライバーセットのファミドラ8 TD-800を買いました。

ベッセル ドライバーセット ファミドラ8 TD-800を買いました。カーマホームセンターで615円でした。

写真

グッドデザイン賞受賞。


裏面。タイ製。


よく使うプラスドライバーは3種類。


持ち手と先端。


こんな感じでカチッと接続。抜ける心配は無さそう。

今まで使っていたドライバー。

新品時は持ち手部分の隙間部分はゼロだったのですが、いつの間にかここまで隙間ができてました。

カーマホームセンターの方がAmazonより安い。
Amazonで872円でカーマホームセンターで615円とAmazonより250円くらい安かったので、カーマホームセンターで買った方が良さそう。リムーバブルケースにHDD取り付けという作業に早速使ってみたら使いやすかったです。
18:35 | 自作PCパーツ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/184-8e725cfe
trackback
 
