スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

LPNのストレッチポールEXを買いました。

LPNのストレッチポールEXを買いました。Amazonで9180円でした。どの店も同じ価格なので値下げ禁止の商品かも。

開封

ぴったりの大きさの梱包。


開いたらDVDが。


バーコード。


付属品。


空気穴。


印字。


めくるとチャックがある場所。


付属品とついでに買った公式ストレッチポール&ひめトレBOOK
Amazonの納品書が入って無かったですが最近は納品書を省略する事もあるという事でした。

Amazonに本物かどうか聞いてみたら
Amazonのレビューを見ると偽物が届いたというのが数件あって念のためAmazonに問い合わせたら「Amazon.co.jp が販売、発送します商品につきましては、メーカーから直接、もしくはメーカーより正規品を入荷している卸業者等の商品のみお取り扱いを行っており、正規品のみの販売となっております。ご安心ください。 」という返信だったので安心して購入出来ました。
23:22 | 自作PCパーツ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/182-8ce6b7d4
trackback
 
