スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

コジットの扇風機ブラシを買いました。


コジットの扇風機ブラシをAmazonで買いました。626円でした。

写真

外箱裏


シリカゲルが入ってました

実際試してみたら凄い
室内干し用扇風機の汚れが凄かったのでそれで試しました。


前面カバー


綺麗


背面カバー


こちらも綺麗


羽根


羽根も綺麗

扇風機全体で10分位で掃除出来たのでかなり楽でした。

扇風機ブラシの埃の吸着性
扇風機ブラシをかけると埃が固まって、ブラシに吸着する物もあったり床に落下する物もある感じでした(試した扇風機の埃の量が多かったせいっぽい)。なので掃除機をかけながら扇風機ブラシを使うと便利でした。

ブラシに吸着した埃は掃除機で吸っておきました

扇風機掃除後のブラシは埃が吸着していたのですが、掃除機のヘッドを外した状態で何となく掃除したらこんな感じになりました。結構綺麗になったので水洗いしなくて済みました。もっと汚れてきたら水洗いしようと思います。

まとめ
扇風機ブラシを買う前は「何やかんやで使い物にならなかったらどうしよう」とか思っていたのですが、実際使ってみるとかなり高性能で扇風機掃除がかなり楽になったのでおすすめです。
17:48 | 家具・雑貨
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/173-af098c78
trackback
 
