スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

アイリスオーヤマのアルミスノコ 2段 600を買いました。


アイリスオーヤマ アルミスノコ 2段 600を買いました。

ねじ取り付け部分が曲がっていたのでAmazonに返品


こんな感じで曲がっていました。

Amazonの注文履歴から返品ボタン

精密機械・電気製品では無いのでメーカーに確認不要なので楽

ID付バーコードが表示されるので印刷

印刷したものを同梱してヤマトで着払いで発送

で返品完了でした。

Amazonの返品は楽ですねー。

組み立て

Amazonレビューで書かれていた「ボルトが最後まで進まない」という事は無かったです。
説明書にはねじが多めに入っていると書いてありましたが、実際にはぴったりの個数が入っていました。


開封した時はこんな感じ。

組み立て後は少しがたついたので、脚部分にホームセンターで買ったスポンジを挟んでおきました。
10:40 | 家具・雑貨
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/170-e1c8208f
trackback
 
