スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

楽天の健康エクスプレスでソンバーユ購入。


ソンバーユを風呂上がりに使っているのですが、全身に使っているので減りが早い!近くのスギ薬局では1890円もするのでガンガン使いにくいです。
ひょっとしてネットだったら安いのでは?と思って楽天で検索したら980円でありましたよ!さすが!

二店980円だったのですが、一店は2個までだったので「健康エクスプレス」で購入する事に。健康エクスプレスはまだクレジットカードが使えないので不便ですが、銀行振り込みの場合は合計金額から200円引いてくれます(振り込み手数料分お返しします、という感じ)。

私は新生銀行を使っていて振り込み手数料無料なので普通に200円値引きしてもらえた感じでお得感があります。

ここまで安くて大丈夫なのかと不安になり、
健康エクスプレスの伝言板を見ると

「メールが届かない」「電話が繋がらない」

ショップの評価欄では

「こんな店初めて、最悪」とか「こんな店が楽天に入っているなんて」

とか怖いコメントがいっぱい・・・。

でも、

「ちゃんと届いた。」「翌日すぐに届いた」

というコメントもあったので大丈夫だろうと思って注文

メールが来ない
夕方に注文して楽天からの自動返信メールはすぐ来ました。でも、銀行振り込みの額等の確認メールがいつまで待っても来ません(健康エクスプレスからメールが来ると書いてあるのに)。

これは嫌な予感・・・と不安になりつつ就寝。

翌朝もう一度メールチェックするも来ていません。

不安になり店の方に電話してみました。

トゥルルルル・・・・ガチャッ

店「健康エクスプレスですー」

私「昨日注文したものですが、メールが来てないんですがいつ来ますかー?」

店「注文順に処理してますので、午前中にはメール送れると思いますよー。」

私「あー、そうなんですかー、分かりましたー。」

という感じでスムーズにやり取り出来ました。電話が繋がらないというコメントもありましたが、すぐに繋がりました

実際電話の内容通りにその日の午前中にメールが来ました。
電話をかけなくてもちゃんとメール来てたのかが気がかりですが。

メール送るのが大変なら、自動返信メールや店のページに
「銀行振り込みの場合は合計金額より200円引いて振り込んで下さい。」と書いておいてくれれば良いのに。

「銀行振り込みの場合は店から確認のメールを送ります」

なんて書いてあるからメールを待って不安になってしまうのに。

メール到着後すぐに振り込み完了。

商品到着
電話をかけ振り込みをした翌日、商品が届きました。
商品も普通で、ほぼ近所の薬局より半額で購入出来たので嬉しいです。

メールがちょっと遅めで不安になりましたが(ほぼ半額ですし、ちょっと遅めくらいは多目に見ないとダメですかね)、商品もきっちり来たので次も買ってみようと思います。
次は電話しずにメールがちゃんと来るか試してみようと思います。

健康エクスプレスは代引き手数料が無料という珍しく良い店なので、不安な方は代引きにして注文すれば安心かもしれません。

ソンバーユ 無香料 70ml
12:45 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
こんなとんでもないショップでは購入しないこと。楽天のショップレビューを見れば、いかに客をなめた商売をしているかが分かるはず。
2007/11/10 17:26 | | edit posted by
久々にショップ評価を見てみたら確かに凄い事になっていますね。他の評価の高い店とかで買う方が良さそうですね。
2007/11/11 08:05 | | edit posted by ウェス
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/17-9c489ef8
trackback
 
