スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

Blue Loungeのケーブルボックス BLD-CB-WTを買いました。

Blue Loungeのケーブルボックスホワイト BLD-CB-WTをAmazonで2700円で買いました。BUFFALOのケーブルボックスと迷いましたがAmazonレビューでゴム足がべとべとになって大変な事になりましたというのを見てやめました。

割とすっきりしたような


デスクトップPCを置いている棚。ケーブルだらけです。


割とすっきりしたような気がします。デスクトップPCをここに置いたら背面への配線があるのでもう少しケーブルが増えます。


中はこんな感じで結構ぎりぎりでした。何でケーブルボックスってこんな大きいのかと思っていましたが納得しました。

掃除機がかけやすい

ケーブルボックスだとケーブル床に落ちてこないので安心。ケーブルが棚からスルッと落ちていつの間にやら床にケーブルがという現象に遭遇しなくなりました。

ミニも買いました

ミニのホワイトBLD-CBMN-WTです。

電子ピアノの後ろ。


ミニでぴったり。


かなり混雑してます。

ミニのオレンジ色

ミニのオレンジ色BLD-CBMN-ORも更に買いました。


NTTからレンタルしているPR-400KIというルーター。たまに認証エラーになって10分くらいで復活するのはルーターが原因なのか分かりませんが割と調子が良いルーターです。


白色で良かったかなーと思ったりしましたが、オレンジはミカンの色で元気が出ると思い込む事にします。


ルーターのACアダプタだけなのでミニでも余裕があります。

ケーブルが乱雑な部屋におすすめです。

3000円近くするので高いなーと思いましたが使ってみると「結構良いなー」となりました。デスクトップPCを使っている方や、でかいテレビにBDレコーダーとか配線が多そうな人におすすめです。
19:52 | 家具・雑貨
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/168-a3988ba5
trackback
 
