スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

ヘアードライヤー Panasonic イオニティ EH-NE50のレビュー。


パナソニックのヘアードライヤー「イオニティ EH-NE50-S」を買いました。近所のエイデンで5980円でした。

温風温度は最高95度
温風温度は最高95度です。最高温度120度の機種もあったりするので温度は低めらしいです。私は温度低いなーとは思いませんでしたが、最高温度にこだわりがある方は注意した方が良さそうです。

本体写真

外箱です。


本体です。


逆側の写真です。

スイッチは左右分割型



こんな感じで左右分割型のスイッチです。少し操作しづらいですが5回くらい使ったら慣れました。

速乾ノズル
説明書を見て速乾ノズルで分からない事があったのでパナソニックお客様ご相談センターに聞いてみたので一応書いておきます。


速乾ノズルの取り付けは一瞬ねじ式に見えますが普通に装着するだけの物です。


装着時の方向はある程度縦方向になっていれば良くそこまで正確で無くて良いそうです。

まとめ
最高温度が低めでしたが普通に乾かせて安心しました。5000円前後でドライヤーが欲しい方におすすめです。
20:56 | 生活家電
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/161-4bccb40f
trackback
 
