スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

PC連動タップ TAP-RE27Mのレビュー。


PC連動タップのTAP-RE27MAmazonで買いました。送料無料で2306円でした。PCの電源が切れると連動してモニタとスピーカーの電源も切れるとか出来るやつです。IC記憶式なので誤作動が起きにくいらしいです。雷ガード付き。パソコン口x1、連動口x3、非連動口x3の計7口。パソコン口は500Wまでなので注意です。

写真

消費電力を記憶させる時に使うスイッチ。STBYで待機時の電力、ONで電源オン時の電力を学習して普段はAUTOにして使います。


消費電力学習手順。かなり面倒そうですが実際やってみると簡単でした。


トラッキング火災予防絶縁キャップ付きスイングプラグ


抜け止めコンセント


抜け止めロック中でもケーブルに力が加わると少し浮いた感じになります。一瞬不安になりましたが、自室の他のコンセントを見たら浮いている物が結構あったのであまり気にせずに使っていこうと思います。

感想
使用中のデスクトップでシャットダウン・S3スタンバイのどちらでも連動OKでした。モニタとスピーカーの電源が一緒に切れるので便利です。
21:00 | PC周辺機器
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/136-4757ca38
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。