スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

ワイヤレスアナ振2ターボを購入。


PS2用ワイヤレスコントローラーの「ワイヤレスアナ振2ターボ」を購入しました。
impressの記事や、Amazonのレビューかなり評価が良いので購入しました。

ワイヤレスの実力に驚く
使ってみると評判通り、ワイヤレスという事を全く気にしなくて良い感じです。

私はPS2本体を見えない所に置いているのですが、それでも全く問題無く動作しています!想像以上に良く出来ていて驚きました。昔のワイヤレスコントローラーとは全然違うという感じでしょうか。是非試してみてほしいです。

コントローラーをどこに向けていても関係無く動作してくれます。

ボタンの押し心地
HORI製なのでボタンの押し心地は純正とは違いますが、すぐに慣れると思います。購入時はボタンが引っかかる感じでしたが(PSPの□ボタンのような感じ?)、何度も連打したりしていたら引っかかる感じが無くなりました。それ以降、そういう症状は出ていませんので、返品する前に連打しまくってみて下さい。

エースコンバット5では、ボタンを純正より少し強めに押す必要がありました。他のゲームではそういう事も無いので、エースコンバット5の設定が敏感なのでしょうか。

まとめ
単三電池二本なので重さも気にならないです。無操作が続くと自動で電源オフになるので非常に便利です。使いたい時には何かボタンを押せば電源オンになります。


受信部が小さいので、PS2に取り付けた時の見栄えも良いです。

ケーブルが絡まったりする事も無くなって、ゲームもより楽しく出来るようになります。
寝転がっての操作もしやすいし、友達にコントローラーを渡すのも非常に楽です。
ワイヤレスだから少し操作がもたつくという事も一切無いので、オススメです。
04:32 | PS2
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/13-4bff7dc7
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。