スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

ldr_wheelhackで前後のフィードに移動する時に一気に移動し過ぎてしまう。Firefox2.0.0.13以降

私だけかもしれませんが、Firefox2.0.0.13以降からldr_wheelhack.user.jsで前後のフィードに移動する時に一気に移動し過ぎてしまうように。1~2個のフィードを飛ばしてしまう感じです(スクロールバーが出ないフィードが連続している時)。Firefox 3 RC1でも同じ症状でFirefox2.0.0.12に戻すと問題無しでした。Greasemonkeyは0.7.20080121.0です。

message(asobi_count.next)を見てみた所、「次のフィード」実行後にasobi_count.nextが0に戻るのが遅いのが原因な予感だったので
Control.read_next_subs();
Event.stop(e);
reset_asobi();

Control.read_next_subs();
reset_asobi();
Event.stop(e);
とreset_asobi()を一行上にした所ちゃんと「次のフィード」が一回だけ実行されるようになりました。

同じようにControl.read_prev_subs();の方も
Control.read_prev_subs();
Event.stop(e);
reset_asobi();

Control.read_prev_subs();
reset_asobi();
Event.stop(e);
としておきました。

さっぱりGreasemonkeyの事とか分かってないのでちゃんとした直し方が分かる方がいらっしゃいましたらよろしければコメントやトラックバックで教えて下さい。
15:42 | ソフトの使い方メモ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/123-82deb121
trackback
 
