スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

PC電源 剛力 GOURIKI-550Aが壊れました。


GOURIKI-550Aが壊れました。カチカチカチッと電源オンオフを繰り返すようになると同時に部屋が猛烈に薬品臭くなって焦りました。購入してから1年と2ヶ月くらいでした。

新しい電源を購入して付け替えた所S3スタンバイからの復帰に失敗するように。家にもう一台あるGOURIKI-550Aを付けても失敗するのでどうやらどこかのパーツを巻き込みながら電源が壊れたようです。2chとかを見てみると「電源壊れた時に内蔵ハードディスク全てを巻き込んで壊れた」とか「マザーボードとメモリまで使い物にならなくなった」等の怖い書き込みも見かけました。ので割と電源は他のパーツを巻き込む事があるようです。

という事でこれからは電源はあまりケチらない方が良い派として生きていこうと思います。
11:24 | 自作PCパーツ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/121-1c0bfa11
trackback
 
