スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

ECカレントで液晶モニタを購入。ドット抜け有りで製造日が古い物でした。

ツクモで購入したBenQ FP94VWの調子が良かった事もあり二個目のFP94VWを購入しました。ツクモでの取り扱いが終了していたので今度はEC-Currentで買いました。即日発送で翌日到着でした。開封してみたらドット抜けがありました。ドット抜け保証に入っていたのですがECカレントは交換が1回のみなので「現状よりひどいドット抜け液晶」が送られてくるかもしれない、という事でそのまま使う事にしました。

こんな感じで画面右端にドット抜けがあります。かなり端なので気にならないと言えば気にならないレベルです。

少し気になったのはツクモよりも後に買った同じモデルの液晶なのにECカレントから送られてきた液晶の方が古い製造日の物だった事です。

ツクモから届いた液晶
9月上旬にツクモから届いた液晶。Mfg.Date(製造日) 2007年7月

ECカレントから届いた液晶
9月下旬にECカレントから届いた液晶。Mfg.Date(製造日) 2007年5月

外箱上部
気のせいだと思いますが何と無く外箱の上が膨らんでいるような気がするようなしないような。

やはり液晶を買うならツクモの方が良さそうです。液晶は改良も多いらしいので出来るだけ製造日が新しい物の方が良いらしいですし。

一応注文の流れを書いておきます。

注文の流れ

午前10時:注文

午前10時30分:銀行振り込み完了

午後3時30分:入金確認メール

午後9時30分:商品発送完了メール

翌日:商品到着

ECカレントからのメールに
※納期表示「即納」商品のご注文締切時間は下記の通りとなっております。
◇銀行振込注文の場合:平日AM 10:00までに入金確認できたものは原
 則当日受注対応させて頂きます。
とありますが、10時を少し超えていても即日発送してくれるみたいです。

ECカレントは即日発送で対応も早くて安いので、液晶以外の商品ならおすすめです。
23:25 | PC周辺機器
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/tb.php/116-ce880490
trackback
 
